※スマートフォンからご覧のお客様は、電話番号をタップすると直接かける事が出来ます。 |
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・空き地、空き家が社会問題化しています。
・空家対策特措法の特定空家にならないように・・・ |
@近隣情報の確認 |
巡回時に入手した近隣情報をご報告いたします。 |
Aメンテナンス確認 |
塗装・外壁仕上げ・木部・鉄部などの状況をご報告いたします。 |
B通気・換気(60分) |
全室(押入れ/物入れ含む)開放の上、空気を入れ替えます。 |
C通水 |
蛇口を60秒くらい開放し、錆の付着防止、排水トラップ(臭気防止部)の注水を
いたします。 |
D雨漏りの確認 |
各室内側より、雨漏りの症状(しみなど)を確認いたします。 |
E清掃 |
建物内部の簡単な掃き掃除をいたします。 |
F庭木の確認 |
剪定の要否、消毒の要否の確認をいたします。ご依頼をいただければ、別途見積り
いたします。 |
Gポスト確認 |
DM等処分いたします。 |
H敷地内のゴミ拾い |
空き缶やたばこの吸い殻などを拾います。 |
プランA |
プランB |
プランC |
プランD |
家屋内外管理
(定期訪問) |
家屋外部管理
(定期訪問) |
空き地管理
(定期訪問) |
スポット訪問 |
お客様と面談し、対象の土地建物を拝見させて頂いた上で、訪問回数や金額を御相談させて頂きます。 |
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家屋内外
管理 |
家屋外部
管理 |
空き地
管理 |
内容 |
看板設置 |
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何かあれば当社へ連絡があるように看板を設置致します。 |
隣家挨拶 |
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お隣に声かけし、状況確認するように致します。 |
敷地確認 |
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敷地の雑草や、植木の伸び具合を確認します。 |
ゴミ拾い |
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敷地内の空き缶や、小さなゴミなどを拾います。 |
ポスト確認 |
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チラシ、DMを処分します。
郵便物の転送はオプションとなります。 |
建物外部確認 |
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建物を外部から確認し、傷みがないか確認します。 |
侵入確認 |
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鍵や窓をチェックし、問題ないか確認します。 |
室内確認 |
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窓を開け、空気の入れ替えを行います。
また、室内に異常がないか目視確認します |
雨漏りチェック |
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雨漏りの形跡がないか、また、前回よりシミが広がっていないか確認します。 |
通水チェック |
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すべての蛇口を1分程度通水し、赤水やサビがないか確認します。 |
簡単清掃 |
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室内の簡単な掃き掃除等を行います。 |
報告書作成 |
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訪問後は、報告書を作成し送付します。 |
クレーム受付 |
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近隣からの要望等を受付け、ご報告いたします。 |
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